「ポラスの仲介」不動産売却 GW・体感すまいフェア

2022 4/21(木)-6/20(月)

GW・体感すまいフェアのイメージ図

売却実績※2020年度実績

埼玉東部エリア950

埼玉中央エリア360

千葉東葛エリア790

23区エリア250

エリア160

埼玉東部エリア950

埼玉中央エリア360

千葉東葛エリア790

23区エリア250

エリア160

豊富な売却実績

店舗数60店舗、宅建保有者323名
店舗数60店舗、宅建保有者323名

地域の魅力を知り尽くしているからこそ、
お客さまにご満足いただいております。

店舗マップ

ポラス住まいの情報館

新築一戸建て、中古戸建て、中古マンション、注文住宅、土地、投資物件、リフォーム、リノベーション、売却・買取など、豊富な商品種類、サービスで幅広いご提案が可能です。
主要駅やターミナル駅はもちろん、それ以外の駅にも豊富に店舗を展開しお客様のご希望の条件にあった物件のご紹介をいたします。

ポラテック

土地探しから始めて理想のプランを形にした注文住宅をご提案。「土地を探して注文建築を建てたい」と考えているお客様のお住いの希望、土地探しを全面的にサポート。
今後のライフスタイルまで想定した資金計画も考慮し「土地探し」と「家を建てる建築会社選び」を同時に計画した「注文住宅づくり」のご提案が可能です。

アセットスポット

オーナー様のご満足いただける収益不動産物件のご購入・ご売却から、運用、収益不動産投資についてご提案いたします。
埼玉県を中心に千葉県・東京都にて27店舗を展開しており1棟売りアパート・マンション等の購入・売却・買取も可能です。

ポラスの4つの安心

  • アンケート満足度のイメージ図

    お客様の声を大切に

    アンケート満足度

    93.7点
  • 不動産売却契約件数のイメージ図

    信頼の証

    不動産売却契約件数

    2501件
  • 店舗数のイメージ図

    地域密着で地元に詳しい

    店舗数

    60店舗
  • 創業のイメージ図

    おかげさまで

    創業

    50年以上

ポラスが選ばれる理由6つのポイント!

豊富な不動産取引実績 01

ポラスの仲介実績は年間2500件以上。新築販売供給は年間3,000棟超。さいたま・柏・越谷商圏の「住宅販売総合部門」で15年連続1位※6。埼玉県「リフォーム売上高」10年連続No1※7を獲得しております。

埼玉・東京・千葉で
高い知名度
02

主要拠点(さいたま・越谷・松戸・船橋)から車で1時間程度で駆けつけられるエリアでの事業展開にて、多くのお客様から「安心・信頼性がある企業」という印象※8をいただいており、2022年にて『浦和レッズ』のトップパートナーとして10周年を迎えました。

圧倒的な売却力 03

創業以来一貫してエリア限定のきめ細かい店舗展開による地域密着型のネットワークと、街の情報なども熟知した経験豊富なスタッフがお預かりした物件を丁寧に調査し売却販売活動を行っております。

早期売却が可能 04

ポラスでは、1か月以内の売却率が46%。3か月以内での売却率は79%になります。売却期間は、平均すると55.3日。ポラスだからできる早期売却が可能です。

安心のポラス買取保証 05

ポラスでは、お客様の不動産の直接購入もさせていただきます。売却をお急ぎの方、ご近所に知られずに売却したいお客様ににご利用いただいています。

充実した売却サポート体制 06

住まいに関わる専門分野がポラスグループ内にあり、密に連携を図りながら売却販売活動は当然に、建物保証サービス、設備保証サービス、税金の無料相談サービスとご売却後のサポート体制もございます。※9

売却相談~引き渡しまでトータルでサポートします!!

ポラスなら最短2売却可能!・・・・

売却相談~引き渡しまでトータルでサポートのイメージ図

詳しい内容をマンガ(動画)
でご覧いただけます

不動産売却のコツ動画のイメージ図

訪問査定のメリット

  1. 正確な査定金額がわかる

    正確な査定金額がわかるのイメージ

    机上査定では今までの契約実績や駅からの距離、広さなどを勘案して金額を算出します。しかし、いつもきれいにと心がけて大切にしてきた努力や、お金をかけてリフォームした部分などは金額算出の範囲外になるのです。
    訪問査定ではお客様の思いや、物件の細かなチェックをさせていただき、なるべく高い査定が出せるように努力いたします。
    机上査定と本査定では百万円単位で差が出ることもあります。

  2. 信用できる担当者か見極めることができる

    信用できる担当者か見極めることができるのイメージ

    訪問査定は、机上査定ではわからない、担当者を見極める機会になります。
    たとえ机上査定では金額を高く出してくれたとしても、時間に遅れてきたり、報告がなかったりしたら、本当に売却してくれるのか心配になると思います。実際に膝を交えることで、どれくらい売主の気持ちを真剣に考えてくれているのか、どれくらいの確信があって査定金額を提示しているのか、今まで大切にしてきた住まいを気持ちよく売却することができるのかなど、多くのことがわかります。

お客様の声

  1. 希望の金額と期間で売却できました。

    希望金額で売却できました。本当に良かったです。
    ポラスの営業のHさんは、とにかく真面目で、丁寧でした。
    レスポンスも良かったですし、終始私たちのことを考えてくれました。
    家族が増えるため、一戸建てへの住替えでしたので、次の住宅ローンを決めなくてはならず、売却期間があまり取れない中でしたが、集客に強いポラスさんでしたので、1ヶ月に3組のお客様をご紹介いただき、近くの賃貸にお住まいの方にご購入いただくことになりました。
    以前お願いしていた大手さんのただ高いだけの査定ではなく、購入希望者の心をくすぐる絶妙な査定額の提案のおかげです。エリアのこと、購入希望者のこと、不動産のことをよく知っているからこその的確な値付けで損することなく、短期間に希望価格でマンションを売却することができました。大手さんと違って、ターミナル駅だけに店舗があるのではなく、近くの駅に営業所があることでこんなにも違いが出るなんて思いませんでした。本当に助かりました。ありがとうございました。

  2. 担当者のおかげで不安が解消されました。

    住み替えという、はじめてのことに不安でしたが、担当者の経験や知識により、とても安心して進めることができました。本当にありがとうございました。

  3. 正確に説明していただき進めてもらいました。

    誠意ある対応をしていただき、本当に感謝しております。売り手・買い手の心情を理解して、正確にご説明いただき、不安もなくなり、安心して、お任せできました。

よくあるご質問

※1.ポラスHP(polus.co.jp及び各事業部運営サイト)からお問い合わせをいただき、当社で「専任・専属専任媒介契約を締結」いただいた方に「Amazonギフト券30,000円分をプレゼント」

※2.ポラスHP(polus.co.jp及び各事業部運営サイト)からお問い合わせをいただき、「訪問査定」を実施させていただいた方の中から抽選で100名様に「Amazonギフト券5,000円分をプレゼント」

※3.2022年4月現在 「ポラスの仲介」許認登録提出済 従業員数

※4.2020年度実績「ポラスの仲介」中央住宅

※5.2020年度 仲介実績(株式会社週刊住宅新聞社発行、住宅・不動産専門誌「週刊住宅」より出典。取扱件数は両手仲介・片手仲介ともに1件としてカウント。2020年1月~12月集計。)

※6.2022年発表 住宅産業研究所調べ

※7.2021年9月リフォーム産業新聞社調べ

※8.楽天インサイト(2020年1月実施)広告効果測定調査結果より

※9.建物保証サービス、設備保証サービスに関しましては「ポラス住まいの情報館」でのサービスとなります。

0120-89-9121 受付時間:10:00~18:00 Web査定依頼をする
GW・体感すまいフェア終了

開催期間 2022/4/21木-6/20月

本キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。